ワイルドマイルド イベント「もちロックフェスティバル」アーティスト写真

ワイルドマイルドの連続2マンイベント「もちロックフェスティバル」のためにアーティスト写真を撮影しました。

2006年2月のある日にボーカル谷田さんから「新しいアーティスト写真撮って?」と呼び出されたところ、
現場にはなぜか各種もちが山積みだったという・・・。

場所:
   都内某リハーサルスタジオ
使用機材:
   Canon EOS D30

   Canon 28-80/3.5-5.6 II USM
   Zenitar FISH-EYE 16/2.8


最終的にイベントポスター等で使われたのは完全にもちメインの写真でしたが、
ちゃんとメンバーメインの写真も撮ってたんですよ!

でも もちだけの写真もなぜかたくさん撮ってましたよ!



京王百貨店の広告とかでこういう写真よくあるよねワハハ

この撮影時の様子は谷田さんのブログ高永さんのブログでも
別の写真つきで書かれていますので、そちらも合わせてご覧ください。
いや? 変態な撮影でした。

撮影終了後のもちは、

みんなでがっつり食べました。