ワイルドマイルド 2006.4.21 下北沢 garage

DS060422214927.jpg
lifetimeとの2マンに行ってきました。
写真を公開しています。
実は現像失敗しちゃいました・・・生きてるコマ、救えるコマはあったものの。すごく悲しいくやしい。

ワイルドマイルドはお休み中に作りためた曲を、この間から続々お披露目しています。
この日 初お披露目だったのは、「G線上のエクスプローラー」というブルース基調の曲。
「六波羅探題」といい、ぐるぐるぐるぐる曲調が変わるんですが、
それぞれの場面でよれることなくタイトに演奏が決まるのが本当にすごい。

でも、新曲で言うなら「モンキーロジック」みたいなストレートなナンバーもほんとはもっと聴きたいです。

昨年のワンマンからやっている「卒業生」がどんどんどんどん心に迫ってきます。
なんか あれって 今後もっと意味深い曲になっていくんじゃなかろうか。


この日はいろんな方がずいぶんいろいろといらっしゃってて、
不思議な縁だなあ これ全部ワイマイが元の縁なんだよなあ と もよもよ考えてました。

昨年からWeb上でメッセージはいただいてた、秋田から上京のあやみさん。
lifetimeのときにFM10で写真撮ってる子がいたら きっと彼女だろうなあ、なんて思ってたら
かわいらしい女の子がすっごく嬉しそうに、ぴょこぴょこと前で写真を撮りだしてね。

ふらっと現れた、YMCKのYOKEMURAさん。
Appleにはやられっぱなしトークで盛り上がってしまいました。
そうですかあなたもわたしもFinalCut使いでしたか。

あと、最近「かもめ食堂」がヒット中の荻上監督もいらっしゃってて。
たぶん僕がまともにお話しするのはこの日が初めてだったのですが、
たぶん僕が一方的に下ネタを繰り広げてドン引きさせてたと思いますワハハハハごめんなさいごめんなさい。

あ??? まあ こういうこと言い出したらきりがないくらい いろんな方がいたんですが割愛。