恋愛経験バトンらしい

mixiでももつん。さんから恋愛経験バトンをいただきましたので
赤裸々にお答えします。

■恋人に浮気されたらどーする?許せる?
死ね。

■素直な人ってかわいいよね?
素直じゃないのもかわいいよね。

■年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
ゆりかごから墓場まで。

■100年の恋も冷める瞬間は?
別れ話を切り出されたとき。

■こんな人には絶対惚れません!
そんな人いません。

■恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
なし。

■誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
なし。

■今まで何回くらい告られた?
1回こっきり。

■どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
会いに行く。

■遠距離恋愛したコトある?
一緒に暮らしてなきゃどこにいても遠距離恋愛です。

■今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
なし。

■告白されて、今までに振ったコトは何回?
なし。
つきあってたのを振ったことなら・・・

■振られた回数は?
8回。
ちゃんと全部おぼえてるよ? 男は執念深いよ?

■けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
駆け引きは恋愛じゃない。

■好きでもない人に迫られたらどうする?
断ります。

■プロポーズされたこと(したこと)ある?
あります。

■言われて「キュン」とする言葉
特定の言葉ではありません。

■次に回す人は?
ご希望の方、先着5名様に。