Macworld Expo 基調講演を目前にして

Apple Storeのページがいきなりメンテナンス。

.Macのページも。

あ? 絶対なんかショッキングなのが来る。


2006.1.11 3:32 追記

なんだよ MacBook Pro ってばさ!!
ネーミングセンス悪いぞう。
少なくとも俺は持ちたくないな・・・相変わらず重いようだし。

ああ? ってか もうかんべんしてよ? 2006年中に全モデルIntel化って・・・
OS 10.4.4からIntelネイティブって・・・
(XServeも含まれているのか? ほんとに2006年内でできるのか?)
(ってか WebObjectsは? WebObjectsは? WebObjectsは? ・・・)

FinalCutStudioも3月にIntelネイティブなアップグレードパッケージ販売が、
って、これはうちはまだFinalCutStudioじゃないので
そのうちざっくりと新パッケージ買えば良い話だけどさ。

いろんな意味でほんとがっかり。
iWebも予想してたのよりぜんぜんつまんない範囲で済んじゃったし。
それこそiCalやらまで含めたあらゆるファイル共有が、
Safariひとつをクライアントにした統合パッケージで提供されればおもしろかったのになあ。