2005.5.3 ChesterCopperpot 下北沢 CLUB 251

ChesterCopperpotのレコ発に行ってきました。
ツアー初日のこの日、たくさんの人たちがChesterを見に来ました。
大盛況ダブルアンコール。良いステージでした。

何気に一番前、ど真ん中で見ちゃったよ・・・。
Chesterファンの子達に悪かったかな。

この日はテレビ東京のカメラが入っていて、はて何なのでしょうと不思議だったのですが、
後で聞いたところワールドビジネスサテライトの取材だったらしく、
後日テレビでこの日の様子が一部放映されていました。
Chesterの取材ではなくて、Chesterが参加している音楽ファンド「BACK STAGE PASS」の取材だったんですけど。
(正直ツメの甘いファンドに見えますが、ちゃんと続けてるのはすごいですね)