2005.5.24 来々7 西荻窪 TURNING

来々7というバンドから、ライブ撮影の依頼を受けて行ってきました。
千葉バンドで前にスパンクブルーというバンドがあったのですが、
スパンクブルー解散後に、そこのボーカルとドラムが新しく立ち上げたバンド、だったかと。

ドラムは、千葉LOOKに通っている人なら知らない人はいないと思われる「アピールドラマー」太一くんで、
スパンク時代からそのアピールっぷりでフロアを爆笑の渦に巻き込んでいました。

だから、来々7もそこを前面に押し出したバンドなのかな、なんて思いながら見ていたのですが、
これが意外と言えば意外、バンドとしての完成度がかなり高いです。かっこいー。
定期的に見ていこうかな、と思いました。

今回撮った写真は、どうやらフライヤー用として使われるみたいです。