2005.4.1 ChesterCopperpot & ワイルドマイルド 表参道 FAB

R&R Newsmakerという雑誌主催のイベントに行ってきました。
前にFABで撮ったときは撮影用パスが問題なくもらえたので、
何も気にしないでChesterCopperpotの矢野さんにパスをお願いしていたところ・・・
この日はメジャー入りしたTHC!!が対バンだったので、
いろいろ制限付きのパスを出すのにもお手間取らせてしまったようです。ごめんなさい!

そんなこんなの写真を公開しています。
ChesterCopperpot
ワイルドマイルド

Chesterもワイマイもすごくよかったけど、
う〜ん、主旨のわかりにくいイベントでした。
あまり最初から最後まで見られる感じではなかったのが残念。