やっちまった。

えーと。
おとうさん、おかあさん、ごめんなさい。

Windowsフリーソフトだけの映像制作に限界を感じ、
Production suiteと一緒に買ってしまいました。
G5 1.8G Dualです・・・。
1.8Gなあたりが弱気ですな。
引越し以来の大出費に本気で死にそうです。

今の職場(非アート系)ではずっとPowerBookG4を使っているので
WindowsからいきなりMacに、ってわけでは決してないのですが、
こう、ついにマカーですかー、という、感慨というかあきらめというか。

もう少しWindowsでがんばりたかったなー。
「アート系の人はMac」みたいなステレオタイプが嫌でずっとMacを使ってなかったのですが、
最近のAppleの元気の良さに(それと最近のWindows & Intelのあまりの元気の悪さに)
つい、引き込まれてしまいました。