YMCK 2004.10.22 下北沢 altoto

ワイルドマイルドのアルバム「サイクル」に参加しているYMCKのミニライブがあるということだったので行ってきました。

YMCKとしてのライブは初めて見たのですが、
すごーくポップな感じで楽しかったです。

中村さんがファミリーベーシックのキーボードで演奏していたのに脱帽しました。
ファミコンで、「楽器」として使える数少ない周辺機器だそうです。

altotoはなかなか雰囲気のよさげなところでした。
響酩・1で出していた「響酩」は、この日ここで撮ったのです。

この日DJがこぞってかけていた80年代ポップスを中心とするナンバーがかなりピコピコきていました。
エレドラ最高。
リズムマシンによってノリが違うんだなあということを初めて実感しました。