2004.11.28 sleepyhead jaimie 渋谷 O-west

関東ギターエロスという、一昨年(?)あたりから続いてるイベントがあるのですが、
その集大成的な大関東ギターエロスというイベントにsleepyhead jaimieが出ると言うので撮影に行ってきました。

O-westに行くのは実は初めてでしたが、いいところですね。
天井高ーい。

jaimieは新曲もあり、とてもいいステージングでした。
用事があって最初の方しか見られなかったのですが、あのイベントの中で激しく異彩を放っていたと思います。
メロディに必然性があるんだな。これぞパワーポップ。すごい楽しい。

来年1月29日にイベントがあるとのことで、またぜひお邪魔させていただこうと思います。