Mr.Children 2004.9.11 横浜国際競技場

たぶん、いきなりこんなタイトルだと見てる人は驚くんだろうな。
写真は撮ってませんよ。ふふふ。

実は今年は7月の仙台公演も見に行ったのですが、激しくよかったのでもう1回行くことにしました。
妹も行くということだったので、みんなで中華街で遊んでから行くことにした。

パンダマン(チョコ風)がヒットした。

仙台は会場が小さくて近かったので、今回は遠いだろうなあなんて思ってたら、スタンドとはいえステージサイドでかなり近めだった。
ライブは、最高でした。仙台と若干セットリストが変わってました。でも花言葉は削るべきじゃなかったと思うぞ。

あーあれですね ライブは最高なんだけど客のマナーが最高に良くなかったですね。
仙台にも少しいたんだけど、サイリウム焚いてる人。目立ったなあ。普通にうざったいのでやめてほしいです。今度見たら石投げますよ。嘘です。

帰り道、JR小机駅の前に覆面パトカーや護送車が止まってて何事かと思った。
911?