anoa 2004.9.21 渋谷 7th floor

仕事が早く終わったら行こうと思ってました。
これもまたけっこう久しぶりだな・・・ピアノ弾き語りのanoaさんです。

彼女を初めて見たのは今年の3月に、千葉ANGAでのこと。
ピアノが体の一部みたいに、そして全身が音符みたいに、本当に楽しい音楽を奏でる人。
こういう音楽を聴きたかったんだ、とそのときあらためて思いました。

何度かお話するうちに、実は微妙に接点があった(知り合いの知り合いの知り合い)ことがわかったりして。
人の縁って本当に不思議だ。


昨晩はドラマーの鹿毛さんとのセッションだったのだけど、この鹿毛さんも、全身が音符の人。
歌ってるドラミング。すごーい。しゅっごーい。
楽しかったー。