TV

我が家にはTVがない。
引っ越すとき、持ってきませんでした。

理由は2つ。
だらだら見続けてしまって時間がもったいないことが多いから。
見ていると悲しくなる番組がとても多いから(特に民放)。

だから、いらないかなあ、って。

だけど、いざなくなってみると、意外に不便。
情報が全然入ってこないんですね。流行のCMとか、ニュースとか。

ちょうど今撮ろうとしてる某バンドのPVの小道具として欲しくなったので、これを機会に買おうと思っています。

かわいいのがほしくて、なんとなく記憶の片隅にあったブリオン・ヴェガ
しかし、これが調べてみたらバカ高い。嘘みたい。
たぶんPVとかでもデザインの関係で無断では使えなさそうだし、断念。

もうちょっと探してみます。