FREEZER NOIZE & BaseBallBear 2004.8.25 下北沢 garage

行ってきました。
FREEZER NOIZEは6月のレコ発以来、BaseBallBearは4月のTRUE CROOKイベント以来というお久しぶりっぷり。
FREEZER NOIZEは写真を撮ったので、そのうち公式サイトに載ると思います。

FREEZER NOIZEは初めて聴く曲が多かった。
今出てるアルバムの方向性とはちょっと違ったかっこいい感じで、良かった。
あと、「アウト」は本当にのびのびとした良い曲だ、と思った。

BaseBallBear、4月のイベントのときは写真を撮ることしか頭になくて曲の印象が全然残ってなかった。
今回あらためて見たら、あれあれ、かなりかっこいいですねい。
ボーカルの方のテレキャスの音がめちゃくちゃきれいだった。

DVやマルチトラック等の収録機材がかなり入っていました。

終演後、FREEZER NOIZEのメンバーに軽くご挨拶。
なんかこの人たちすごい良い人なんだよね。めっちゃ和む。